第167バブゥ Eat Unbaboooo!

公開日:2021.01.11 21:41:31 更新日:2021.01.11 21:41:32

特殊性癖への理解が深まる

久しぶりにサイト更新が再開したと思ったら、2話連続でう○こネタですね。
どうも、モヒカンパパです。

はるるは、小さい(年齢的な意味で)頃から本当よく食べる子でした。
大きくなった(体格的な意味で)今では、その食欲は更に増加し、我が家の食費を圧迫しまくりです。

そんなよく食べる、いや食べまくるはるるなのでう○この量が本当に凄まじいです。あと回数も。……あ、それは僕もだったわ。

今回のマンガの内容は、もはや解説するまでもないですね。
う○こ食べまくっちゃいました!

味に関しては、語るまでもなく【そのまんまあの臭いの味】って感じでした。
いやぁ、世の中にはそういう性癖の方もいると聞きますが、、、







言うほど悪いもんでもないかもねーーーーーーーーーー!!!

てなわけでまた次回!バイバイ筋肉!